旧田中家別邸〜霧島市〜

お久しぶりです。


先さきほど驚愕・・・最後の更新が8月17日・・・だと・・・・・・



最近忙しく、こちらのネタになる写真を撮ってなかったでした。他ジャンル他県etc・・・


そんな中今回は、霧島市にある旧田中家別邸の写真を上げさせていただきます!

行ったのは実は7月末です。すみませんwww


いろいろ武家屋敷を見たことはありますが、そんな私にこの大正建築は非常に新鮮でした。

外観は木造日本建築なのですが、中には最初の写真に上げたように洋間があったりするわけです。


細かい理由や歴史に興味がある方は是非行ってみて来ださい。ココ最近で一番おすすめです!!

ここからは様々なインテリアデザインを。武家屋敷とは時代も文化も違うため、どれも新鮮でした。

様々な所に手のこんだ物がありつつも、材質や色の為に華美さを抑えた雅を感じました。

洋間の天井装飾です

広い庭園も魅力的です。


交通や他の観光場所は・・・ですが、私はまた行きたいです。行きます。


機会があれば是非見るべきですよ!!