どこにも行ってませんwww

最近更新が少ないですが、言い訳をしますとどこにも行ってないんです。

仕事は普通ですが(少々最近の天候には困りものですが)、まあ私用のせいでどこかに出かける気力が・・・

来月下旬まではこの調子なので、更新はなかなかないと思われます。


その分、8月あたりは何が何でも旅行します。愛媛とかしまなみ街道とか絶対いきます!!!絶対にだぁ!



さて内容として寂しいので、以前行った場所の写真でも上げときます!

Q,どこでしょう?

 

①僕の好きな瀬戸内海の町のひとつです!

②坂本龍馬のゆかりの地でもあるとか

③流星ワゴン、最近ドラマ化されてたらしいですね。最後に読んだのが中学生なので詳しくは思い出せないですスミマセン・・・




続きます➡️後日