五月も半ばですね

いつの間にやら五月も半ばです。

まだ今年度は一月半しか経ってないはずなのに、今年は試験や仕事や予定が見えてるせいでなんだか焦りが激しいです。

ゴールデンウィーク後の先週もばたばたと余裕なく過ぎる始末(苦笑)


写真はGWにふらついた人吉の写真です。

にゃんこ先生ぶさかわいい。ちょっと目が怖いけどぶさかわいい。

くまもん・・・ちょっとどころじゃなく目が・・・www


町歩きは基本ひとりです。

予定たてるのがきらい、なにかいいもの見れたら儲けもんってスタンスなので、たぶん他の人には楽しさ<疲れに感じるだろうと考えて誘いたくない。

そんな時点では写真もまだまだだと理解しつつも(苦笑)。

もっとまわって、ひとも誘えるくらいに町歩きの面白さを確立できるようになる頃には、きっといいスナップが撮れるようになってるはず!


最近更新が少ないです、反省しております。またちまちま更新致しますのでよろしくお願いします(^ω^)