川内都ー川内高江間開通記念ウォーキングイベント

今週末くらいに?遂に西回り道が川内水引までつながり、阿久根への便が大きく向上されるはず!


その開通を前に、先週末の2/28に開通記念イベントとして高速道路内を歩けるという催しがありました!!



高速道路を歩くという非日常は今後なさそうなので(ない方がいいんです)、行ってきました。

高江側からスタートし、都で折り返して戻ってくるようなコース


だったようですが、寝坊したほぼみなさんゴールする頃にこの場所にwww


カメラを担いで長距離を走る気はなかったため、行けるとこまで歩いてUターンしました

こんなものだって超近くで撮れます

記念イベント以外でのぼることがないことを祈りますが、記念イベントがあれば少し遠くても行きたい体験でした。


他にも何枚も写真を撮りましたのでそのうちどこかで・・・



*当たり前ですが、通常時上ってはいけません。上りたかったら建設業にでも就いてください。人様の迷惑になることだけはやめましょう。