NEWカメラ購入&試し撮り

遂に新しいデジイチを買ってしまいました。その記念記事でも。

 

今まで使っていたD200さんごめんなさい。サブにしては重いですが、まだまだ使わせていただきますので。

 

 

今日は試し撮りなどするつもりはなかったのですが、家族が遊びにきたため北薩摩観光をちょろっとしました。

 

写真は旧宮之城線の一駅、薩摩永野駅です。

 

やっぱ線路はいい。

D800さん、未熟な私めにいろいろ教えてください!

D200さん、これからも私に写真の楽しさを感じさせてください!!



いろいろスペックは上がりましたが、ブログに挙げる画像は容量を小さくしようかとただいま検討中です。

(やっぱりなんかページが重たい気がするので)