国東半島芸術祭 -TeamLab-

久々の更新です。いろいろな仕事といろいろな飲み会のせいで時間が取れませんでした。もともとそういったことの幹事等は苦手なので余計に・・・



時間かけ過ぎでしたが、国作半島芸術祭編も最後となりました。


TeamLabの作品で、公民館のような所の内部をまるまる使った空間作品です。

部屋の四方にプロジェクションマッピングしたかんじ。

大学でやっていたサークルに似ていて、ここではなんだかセンチになってしまいました。


それぞれ座り込んで、思い思いの気持ちに向き合う、そんな感じの作品なんでしょうか?

(おそらく違いますwww)

いろいろな種類の作品と、地域の風景・人々との絡み合いが面白いのも芸術祭のいいところですね。


しばらく行けていない瀬戸内国際芸術祭にも来年は行きたい。だれかぁぁぁ……


他の方の写真ブログもどうぞ▶︎

カテゴリランキングが見れます