さつま町 観音滝公園

さつま町にある観音滝公園です。


旅行よりも季節ネタ優先です。最近九州レベルで遠出をする分鹿児島内では近場に行ってる気がします。

まぁ遊んでばかりいるわけにも行かないためやむなし。


というわけで観音滝公園。ゆうて1時間弱かかりますが。

とは言え、一週間でこんなに変わるか…

今週の雨のせいもあってか、だいぶ散ってしまっておりました。でも遠目にはきれいですね。





全く関係ありませんが、初めてのつもりでこの公園に来ましたが、歩き回っていてそうでないことを思い出しました。

小学生時代に、初めて自腹で買ったルアーを父親に貸したところ、一投目で断崖の木に引っ掛けてお釈迦にされたキャンプ場でしたwww

私が使用することも、水に浸かることもなくお亡くなりになったルアーが忍ばれますwww

紅葉はもう厳しかったため、おまけです。

観音滝です。NDフィルターは持っていないのですが、夕方で暗かったため、フィルターなしでもよさげに撮れたと思います。

日中明るすぎたり、三脚を担ぐには距離がありめんどくさがったりしていたため、初めての挑戦でしたが、上出来ではないでしょうか?まだまだでしょうか?

水の新たな表情、はまっちゃいそうです(^U^)


クリックで応援していただけるとありがたいです▶︎

ブログ村のランキングに移動します