紅葉〜曽木の滝公園〜

大分編の途中ですが、季節ネタなので挟んどきます。


先週末に曽木の滝の公園に、いってきました。


意外にも女子二人でとか、同類の単独カメラ野郎&オヤジが多くいましたwww

本当は来週がライトアップやらもあっていいのですが、来週は福岡に遊びに行くので今週のうちにでした。


他の方があげる写真を楽しみにしております。

(PhotoHitoはマイナーなんでしょか?鹿児島タグの写真があまり多くない気がして寂しです↘︎↘︎↘︎)


春にしても秋にしても、自然は移り変わりが早くていつも撮り逃します。近場で発見を楽しむか、一度は見てみたい名所に向かうかは非常に悩むところです。

名所に行けばいい写真がとれるわけではありません。

しかしやはり、名所を歩き回るのは非常に楽しいというのも事実ですwww


各々すてきな秋を!



応援ありがとうございます 

どちらかポチッとご協力を▶︎

それぞれのランキングに移動します 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サ~ラ (火曜日, 18 11月 2014 06:19)

    おはようございます!ランキングからお邪魔しました!どの写真も私の行った場所行きたい場所好きな場所がいっぱいです!特に発電所遺構は行きたいなぁと思いました!曾木の滝の発電所遺構いかれましたか?あそこもいいですよね!工場夜景は鹿児島では無理なのでいつかどこかで撮ってみたいと思っています!北九州あたりいいらしいですけどね!曾木の滝の紅葉もう始まってますね!綺麗!大隅の千本銀杏には今年絶対行ってみようと思っています!これからも写真楽しみにしています!

  • #2

    管理人 (火曜日, 18 11月 2014 20:46)

    >サ〜ラさん
    コメントありがとうございます、管理人のあすぱらです。
    何度かブログ拝見しておりました。毎日更新されている姿には感服するばかりです。
    大隅の千本イチョウには行く木満々なのですが、なかなか行けない現状です。あと半月は散りきらないでくれることを願うばかりですwww
    まだまだ鹿児島の写真が少ない現状ですので、いろいろ参考にさせてください。
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ