大在ディズニー 

通称:大在ディズニー

大分県の工場夜景で、ここら辺はそのように呼ばれているそうです。


鹿児島には工場夜景と呼べるほどのものがないため完敗です。すべての工場が光る訳でも、それを見れるスポットがある訳でもないのです。その点すばらしい場所です。

こんな感じで車中泊をして迎えた二日目の朝。


夜のうちに40分くらいかけて臼杵から移動しまして、日付が変わる前にはついたのですが、、、、、、

疲れたのでクッション敷いて寝袋に入っていたらほぼ朝になってしまい、慌てて撮影するも20分ほどでここまで明るくなってしまいましたwww


無念!!




ここらは工場が多く、昼でもいい撮影場所が多そうでしたが、車では停める場所を選ばなければならないため難しそうでした。

そのうちチャリを持ってきて走り回りたい。


どれかをポチッと。応援をありがとうございます。

欲張った訳ではありませんwww

今これらのランキングに参加しています。クリックでそれぞれのランキングが見れますので興味があるものを。