川内花火大会


 

 

 

 

 

 

 

先日16日に川内で花火大会がありました。鹿児島の中では3番目の規模だったはずです。あくまで打ち上げの数では。

 

 

すごい大きな規模と花火でめちゃくちゃ感動しました。

 

 

しかしそれに比例しないのは写真写り・・・↘︎↘︎↘︎

 

打ち上げ数が多くて間隔が短いと、見るのはすごく楽しいけど、写真は明るくなりすぎたりたくさんの花火がごった返したり、新参には厳しすぎます(苦笑)

 

まあ付け焼き刃にしては上出来です。花火を楽しむという最重要事項は達成できましたし。

知ってる歌だと、大きな花火と打ち上がるタイミングがわかりやすいということを発見。しかしわかったからといって、撮れたとは言っていない。