肥薩線ぶらり旅ー後編ー①

 

 

 

すごーく前ですね、肥薩線を霧島から人吉まで行ったことがあったのですが、そこから先がまだでした。

 

先日ふと思い立って八代ー人吉間に踏み込んでみましたのでそのまとめです。


 

 

 

今回は八代からスタートしました。

 

八代も工場がいい感じですね。塀が高くてよい撮影場所がないのが残念です。

 

 

ここの時点で既に3時を過ぎていますwww

 

前回と同じ結末を向かえそうな気配がぷんぷんしておりました。

 

 

八代から球磨川沿いに、人吉駅に向かって巡っていきます。

 

駅は川沿いですが、大きな道路とは川を挟んで反対側だったため、結構大変でした。

 

駅以外もありますよー


その②につづく