鹿児島駅

 

 

 

鹿児島駅

 

鹿児島に住んでいながら、駅の中を歩き回ってみたのは初めてだったりします。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

市電の駅にあった謎のスイッチ。

 

 

えらい高い位置にあったけど、誰が押すのでしょうか?

というか使ってるのかな・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JRの駅に市電の駅、駅前ロータリーに目の前のアパートと、ここら辺だけタイムスリップ感満載です。

 

このアパートもほんとに人が住んでるのか不思議なくらいでした。


何ヶ月かぶりの更新でした。

 

この間に肥薩線めぐり後編やら、工場巡り広島やら、新しくミラーレスを買ってみたり、妹がカメラに興味を持ってはしゃいだりしてました。


全然うまく撮れずもやもやしてましたが、自分が見る分、撮る分には楽しいのでできるだけ更新しようと思います。

 

むしろ教えてくださいということで


鹿児島駅 with NEX-5R