3月の紫尾山(後編)

後編です

 

何度か行ったことがあるところでも、雪が降るだけで見えるものがかわりますね

 

 

普段遭遇しない動物の痕跡とか、わくわくしますね。

 

それと同じくらいの緊張を強いられますが(苦笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝や夜に山に登ると、鹿や狸はよく見ますが、、、、

 

なんとなくイノシシっぽくて少し緊張

 

 

 


 

 

 

 

 

鹿児島ではレアすぎますので夢中で撮ってました

 


(ほとんどうまく撮れてなかったけどwww)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンなんていつすべきかさっぱりでしたが、これはモノトーンがいいとなんとなく感じることができたためやってみました。

 

 

 

雪が僕の知らない形をしていました。

 

どうやってこんな形の雪が積もるんでしょうか。

 

単純に不思議でした。


 

 

 

そして下山。

 

 

だんだん雪がなくなっていき、朝の木漏れ日が暖かそうな感じ

 

歩きながら季節の変化を感じれているようで楽しめました。

 

 

 

H26.3.19