夜のドライブ(川内の夜景)


久々の夜景撮影をしてみました。

 

中越パルプです。

 

月がまぶしい気もしましたが、見てて撮りたくなったので衝動のままに撮ってみました。

工場対岸は草が高く、撮る場所が少なかったのですが、最近全体的に刈られたおかげで、いろんなアングルから見れるようになりました。


 

 

 

 

 

 

これは祁答院と入来とさつま町の間くらいかな?

車を走らせていたらたまたま見つけた、光るビニルハウスです。

 

なんか意味があるんでしょうね、育つ時期やスピードとかに

 

でも光が漏れすぎて隣地の作物にも影響が出そうwww

 

しかし街頭一つない真っ暗な道沿いにこういったものを見つけると楽しくなりますね。

 

夜のドライブも発見があっていいね。