肥薩線ぶらり旅④

 

 

真幸駅

 

この肥薩線は、とにかく不便な位置にある駅が多いですね。

ここも町からはだいぶ離れており、歩いてくる人は皆無でしょう。

しかし、駅名もあり、割と有名な駅らしいですよ。いろんな人が訪れている様子でした。


 

 

 

真に幸せな駅ということでしょうか?

有名なのでしょうね、私がいた10数分の間に3組ほどお客さんが来てました。

電車に乗るお客はいませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか鳴らすと幸せになれるらしいよ!


 

 

 

 

 

線路が一部芝生?ただの雑草?でグリーンなのが面白いですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


電車は来るのでしょうか?

この日は大隅横川で眠くなり車で寝てたため、日が暮れるまでに人吉までいくため、電車がくるのを待つ余裕はありませんでした(残念)